ステルス!

kz012006-09-16

今日は早めの更新!


今日、ワイルドスピードが公開されたから今日のストリートは熱そうだ!
スポコン車でドリフトとゼロヨンが埋まりそうw


自分はツマブキくんバリにスターターやっちゃいますか!w
ばっちりスタートさせてあげますよ!


4・・・3・・・2・・・1・・・



GO!!!!!!!!!!でっ!
快感だねw



インチキスクーターもくるし!
今期は初登場の・・・
スズキの原チャ、ZZにRS125シリンダーを組んだ全水冷モンスター!
リッターバイクのケツをも追いかけてく様は・・・・




もはや原チャではない
今日はこのモンスターに喰われる車両がどれだけ出ることかw


超楽しみ!
胸騒ぎがー!!!!!!





仕事終わってからBMXでプラプラしててー
段差があったんでポゴで超えて着地。



プシュー!!!!!!
えーーーーーーーーー!


みるみるうちにあのバルーンみたいなタイヤがぺしゃんこに(泣

着地時に何か踏んだみたいでパンク。
しょーがないので押して帰りましたよ、とほほ。
リム傷めたくなかったので。


まぁ・・・
BMXは押しても様になるかもw


とりあえずチューブ交換なのかな?
あの空気圧だとパンク修理じゃもたなさそ。
とりあえず自転車屋に行こうかなー



さーて今日も暴れますかっ!w