ワールドワイド*バイク

エボ

昨日は’ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT’見てきました。
最初はパフォーマンス系ドリフトなのかなーと思いきや・・・


期待を裏切ってくれましたねw
かなり楽しめましたよ!


ただ「ワイルドスピード」で見るよりも「TOKYO DRIFT」ってタイトルだと思って見たほうがいいかも。
オレの中じゃ「ワイスピ」=「ストリートドラック」「ストリートゼロヨン」ってイメージがあるからなーw


演出がうまい!
ゲストキャラが豪華で良かった!
ラストはカッコよく飾ってくれまよ!


伝説のオトコが!
ゼヒ見に行ってくださいね!
http://www.wx3.jp/top.html

さぁ火が点いてしまったヤツ?
走りたいだろう?
そのキモチを行動に移そう!
走ればわかるさ、ストリートの楽しさがっ!

そして茨城でストリートレースをしたくなったら遠慮なくココへ書き込みを!
ゼロヨン、ドリフト!案内しますから!
毎週土曜、茨城の某海岸線!
クルマ、バイクは問わない、チェックしなっ!




moto−GP
今日はmoto−GPの観戦客とクルーでお店がめちゃめちゃ混んだw
マジいろんなモノ買ってくし。
オレ担当の工具とかごっそり買われたw


本棚にあったmoto−GPの関連の雑誌持ってきてアピールするしw
「コレ、オレ、オレ!」みたいなw
ってかモビスターのクルーか貴様ら!w
めっちゃデッカク掲載されてんジャン!


言葉はうまく通じないけどバイクで共通するするから伝わっちゃうのがすごいw
なにげに楽しく馴染んでたしw
明日もたくさん来るんだろうなー
どこのチームが来るかな?


日本のストリートレーサー、エクストリーマーの存在をアピールしたいな!




先輩のR1が遂にミラーレス、ウインカーレスになって・・・
見た目が本当のレーサー見たいになったw
カウルから出張るモノが無いw


うーん・・・




美しい!
レーサーレプリカって感じだね!
オレならバーハンドルにアチャルビスとかのカウル付けてエクストリームファイターにしちゃうけどw



そしてお客さんでヤマハ、新型R6で来られた方がいました。









なんだあの超攻撃的で戦闘的なフォルムは!















スーパースポーツの歴史にまた新たな1ページを刻む
サーキット最速のエクストリーム・スーパースポーツ、New YZF-R6。

カッコイイね、宣伝が!w




あのスゲー短いテール!w
マッチョなスイングアーム!w
あのショートマフラー!
カッコイイ・・・
機能美ですわぁ


マジカッコええ!
さすがヤマハ
グッジョブ!w


オレならコレ!

FZ−1N
R1の心臓を持つスーパーネイキッド!
生まれながらのエクストリーム!
さすがオーストラリアヤマハ。でも日本には入ってきてないんですねー残念。
欲しい!