ルーン文字

ルーン JARA

オレのルーンは「ヤラ(JARA) ジェラ(JERA)」
神:− 神話:生成の始まり
魔力:努力を達成させる・よい収穫をもたらす・幸せな家庭をもたせる
惑星:水星  ハーブ:ローズマリー  原石:紅玉髄(Carnelian)  色:ライトブルー
アルファベット:J   誕生日:12月13日〜12月27日
象徴:一年、大地  グループ:ハガル
意味:一年、恵み、夏、重労働、有利な結果、サイクル、人生、覚醒

収穫を意味する文字とされる。
土地を開墾し種を蒔いた苦労の対価として
それに見合った成果を意味する。
たとえ失敗や挫折であっても
それは将来の成長の糧に繋がる。


ほほー。
オレ淡い青とか好きだな。
がんばっちゃうぞ!
全てはオレの糧となる!(どこかのワルキューレが言ってたなw




今日はレプソルのクルーが買い物に来ました。
みんな背が高い!ハンサム!w
ニッキーのチームクルーと勝手に予想w
詳しくは→http://www.honda.co.jp/WGP/race2006/formation/nickyhayden/
LEDとか光物系に興味ありげだった


明日はBMXのパンク修理と預かってるスクーターの修理しまきゃな。
時間があったらSRXを直キャブに戻そうw