サイクルライフ

2:30過ぎまで寝てましたw
凄い遅い起床w


とりあえず洗濯。
次に玄関の片付けを。
片付けた玄関にBMXの駐車スペースを設けました。
レーシングスタンドみたいのが欲しいなー、立てかけは不安定w


後はSRXとDTのメンテナンス。
そんなこんなで夜8時に!
1日って早いなー




今日のBMX


夜、シャワー浴びてリフレッシュ!
そしてBMXぷらっと遊びに。
夜の公園で単独練習wそして何気に一汗w
いい運動になりますw


そのまま街に出てプラプラと服見に行ってきたり。



9時過ぎに友達のとこ遊びに行こうと思いつきw
最近CR80を手に入れた友達に連絡を・・・
遊びに行くことに。
いいですねーCR80!小さいのがイイ!w


それからなんと友達の家族が食事に行くらしく自分もそのままお呼ばれしちゃいましたw
行き先は・・・
むらさきw漢字忘れたw
って言うか、呑みに行くってやつですよねw
お酒いっぱい飲んできましたv



再び友人宅ガレージに戻りBMXで遊んでダベッテました。
なんだかバイクやクルマ、BMXがあって・・・
アメリカの少年達みたいw



こういう趣味って楽しいよねw



帰り道、自転車こいでて思ったのが・・・
昔に戻ったみたいw
小中学生の時・・・
移動手段は自転車しかなく、どこえ行くのも自分の脚でこいで走ってたあの時代。
どこえでも行ってしまったあの時。
思い出しますねぇ。懐かしいなぁ・・・


ああっ・・・
自転車タノシー!w