ヘルメットォー

SRXのメンテ。
前レブらせたときにバルブクリアランスがズレタっぽくてw
あと直キャブに戻して。


バルブクリアランス・・・
左側バルブカバーがナメテたいへんだったw
17mm六角がナメやがって、開かないの!
プラスドライバーとハンマーで叩きまわしてやりましたよーw
おかげさまでカバー粉砕、ストックと交換しましたよ。


直キャブ、まだセッティング出てません。
でもイイ音しますよね、直キャブ
シュコ!ドボッドボッって吸気音がたまんないw




そのあとはサーキットへ行ってきました。
友達が走っているというので、自分は走りませんでしたが。
またサーキットカメラマンやってましたw




いやーヘルメットどうしよう・・・
やっぱ国産だよね、クオリティ高いし。
SHOEIのワイバーン2。

か・・・
AraiのGP−5X。

どっちにしようか激しく悩んでますw
ワイバーンは個性的である意味走る者の定番。
GPはあのレーシングスタイルがたまんないーw
ど、どうしよう・・・