終わりと・・・

今日も雨。
梅雨みたい。
そして寒い・・・
衣替えしなきゃ、白バイ隊はもうしたみたい。ご苦労さまですわ。



そしてヤンキーな客に怒鳴られまくった今日。
なにが理不尽だ、無意味に怒鳴られるオレが理不尽だ。
身長2m近くの大男に子分が4人、定員じゃなかったら負け覚悟で殴りかかってたな。
刺青見せられたくらいで引くほど柔じゃないし。

値引きしてもらって手の平返したように人が良くなるし。
無茶を平気で言う。
だからヤンキーとヤクザは嫌いなんだ。

クソッ!
1日いらいらしてた。





@@警察24時
先輩のから拝借。
この間のゼロヨンの時の写真ですね。
パトカー6台、覆面1台、装甲車1台の出動っぷりw
こんだけ盛大に騒いでくれれば税金の納め甲斐があるって感じだよね。


これからもがんばってくださいね、刑事にお巡りさん。
自分は警察に憧れた人間だけどなれそうにないから・・・


だからこれからも追いかけてれ、オレはアナタ達のターゲットになったみせよう。




買いました。

べリックのレーシンググローブ。
サーキット用ね、走るから。
最高級(なのか?)のカンガルー皮がどのくらい良いのかはまだ不明w
でもけっこう柔らかくて動きやすいかな。




ああっ女神さまっ。。。
明日で今期の女神さまとさよならだ・・・
4月の試写会が昨日のように感じ、今までの話が鮮明に写る。
あっと言う間の5ヶ月だった。


終わりが来る寂しさと
新しく始まる希望


とりあえずゲーム版が今の希望。
そして欲を言えば劇場版。
そして・・・
ココから先は監督と約束したんだ、オレとの秘密w



合田監督!お疲れ様でした!
そしてがんばってくださいねっ!



女神が再び微笑みかけてくれますよう・・・