バイク乗りの雨は。。。

今日は雨でしたね。
走りたかったのにー、残念!
まぁこんな日もたまにはいいのかな?w


なんでいつものメニュー。
部屋の掃除、音楽聴きながら。




綺麗になった部屋でネットサーフィン。
いい加減ヘルメットを買い換えようかと(汗
もう4年目ですし・・・
内装もへたってきてますしw


しかし!
あいかわらず惹かれるモデルがなかなかw


無い・・・




SHOEI、ワイバーン
もうすでにR1の先輩がかぶってるから却下w



ARAI、GP−5X。
F−1のレプリカモデル。カッコイイよね!
でもパンチが無いw



同じくARAIのツアークロス。
なんでオフメットなのかって?エクストリームチックw
実は・・・

バイザー外せるんです!ちょっと055に似てるw
でもお口のデザインが・・・
昆虫系wラパイドとかもw
なんで微妙wでもカッコイイと思う。
先輩はこれでZXR乗ってる。

ZXR→ああっ女神さまっ 15巻 123ページの2コマ目手前のバイク参照wこの章は好きw




シンプソン、GS3。
スーパーバンデットだけがシンプソンじゃないですよwアニメ版女神さまで千尋さんがかぶってるヤツ。
クールでしょ!もう趣味です、エクストリーム系!w
こんなんでSRXは・・・
乗れないw
コレもシールド付けられるんですよ。
なんでツアークロスみたいにバイザーレスで使おうかなと・・・
 
ちょっとアゴが長いw


今1番の候補は!




ROOF社のBOXER。
イカツイね!カッコイイ!
しかもチンガードが上がってジェットにも!
 
便利でおしゃれ!さすがイタリアンデザイン!
しかも055よりはるかに快適w
なんか見覚えあるなーと思ったら・・・


33巻で千尋さんがかぶってましたねw




たぶんBOXER買うかも。
問題が取り寄せられるかだなw





後は雨で出かけられなかったので読書。


リンクにある’熊巣’の管理人、FLASHさんが書かれた小説を・・・


女神箱 Vol.1  アクア・ヴィーテ


まだ読んでなかったので読ませていただきました。
今年のコミケで販売した物を通販していただいたものです。


1日かけてじっくりと・・・


簡潔に感想をw


水、大切ですよね・・・
人にも女神にも。
非常に良かったです、女神さまらしい日常、そして起きる騒動を書かれてて。
こうやって螢一とベルダンディーの仲は深まっていくんですねー


冬馬さんの小説にもひけをとらない素晴らしさ。
FLASHさんが書かれるストーリー。読み終わった後気持ちが良く、嬉しい気持ちになれるカンジ・・・
良いですねー!
このブログを読まれている女神ファンの方も是非!
オススメの一冊ですっ!



SRXのリアショック降ろさなきゃー