フールライダー、結局バカだよね

ただいまー
と帰ってくる5日午前3:30w


仕事が終わってから(9時過ぎ)先輩に呼ばれ遊んでました。
急いで着替えてガソリン入れて20kmの道のりを約13分で行きましたw


ラーメン屋で飯食って
ゲーセンで遊んでw


景品が取れるゲームが熱かったです!
戦利品はデカイトラのぬいぐるみ(R1の先輩)と黒い麻雀のセット(ニンジャの先輩)w
みんなバイクなのにどーすんだよって話でw




でかいですw先輩もかなりでかいですがw
「背中にトラ背負ってるよーwつーか背中にすでにトラ入ってるじゃないですかーw」
みたいなwタンクトップから顔が見えてますがなw


すごーく、一般の人達に避けられましたよねw
ボーソーゾクのオニーちゃんに「やべートラがいるよー!」って言われるし。



トライダーw
命名、ラリオくんw


帰りはこうなりますよね、結局w

R1にタンデムしたトラは世界初ですよ!
ボリショイもビックリw



帰りはわざと街を抜け駅を走るw
背中にトラを背負ったR1、SRX、直管VFR、ニンジャで編隊飛行ならぬ’変態飛行’w
そしてウイリー!w
トラ背負ったまんまウイリー!新手のエクストリームですねw
街のみんなは目が点になってましたw



その後は近くのコンビ二でオシャベリしてました。


コンビニに居たら覆面パトカーが行ったり来たりしてたし。
警戒しすぎw


コンビニに入ろうとする人が逃げてく、怖い人達じゃないのにw
地元のコワイオニーちゃん達も近寄らない、いや近寄らせない集団w



怪しいアタッシュケースを積んだニンジャw
ニンジャに積むと余計怪しい!中からサブマシンガンとか出てきそうw(中身は麻雀セットw



なんだかんだ盛り上がりすぎて3時過ぎたので解散。
帰りは帰りでウイリーにローリーエンドw
タイヤ無くなってまうわーw


バイク乗りってバカが多いですわw