MotoGP!

モトGP楽しかったなー。
行きの林道、友達置いて独走wノンビリ走ってらんない体質でして。
しかも目の前にたくさんの獲物がいたらなおさらw


県外や地元のライダー、ちょっと調子に乗ってブォンブォンやってるしぃ。煽ってくるしぃ。
よーしオレも!w
ぶっちぎりー!
ヤツラ茂木の林道のレコードラインをあんなえげつない走りで、やだーw
なんで抜きにかかる、あえてレコードラインを外してwリッターだろうが外車だろうが関係無し!
抜くべし!抜くべし!抜くべし!
軽く50台以上オーバーテイク
たぶん変なカフェレーサーに抜かされて気分悪かったろうなーw
ライン譲らない気合の入ったヤツ(?)にはプレッシャー与えて強制的に譲らせましたw


そんなことしてたらあっと言うまに到着、しかしゲートが渋滞で入り口前で20分くらい待つことに。そしてたら続々と抜いたバイクがオレの後ろに連なる。
なんか後ろで無意味に吹かされたり、痛い視線を受けたりとw
文句あるなら言ってくれればいいのにwオレ超子供な18歳w
そして最低なライダーw



ってな訳でアップ!
写真とねw
ケータイのカメラでがんばりました!しかし基本撮れてないw
普通のカメラのほうが上手く撮る自信あり


125cc
熱かったよー
接戦!射程距離ゼロw当たるんじゃないのってくらい気合と根性w
ワイルドカードが凄かった!
125とは思えないスピード、迫力!






1台欲しいなー
KTMとデルビが速かったなー



250cc
博一!良くやった!!!!!!
怒涛の走りですね!マジ感動をさらいました。
だって表彰台で泣いちゃうんだもん、かっわいぃーw
250も大接戦だったなー!
同じくワイルドカードが熱かった!市販のTZで好成績取った選手いたし!普通の選手からしたらポイント無駄に取られて痛いんだろうなーw

250ccかな?




MotoGP
相変わらず音速ですなー、速い速い。
カメラオいつかナイんで諦めました。


1位、カピロッシ独走!
そしてソレに続くロッシだが周回を重ねるごとに話されて行く!!
3位ともかなりの差が開いていた。首位グループは独走状態。
しかしその後方グループは混戦もよう!
スズキのホプキンスなんて最後方から鬼の追い上げ!スゲー!


1位はドカのカピロッシおじさん。
2位はヤマハのロッシさまっ!!!!


ニッキーは5位だったかな?


ラストの中野くんはキレスギテルシ!
残り1周!バックストレートの直角コーナー!
鬼の突っ込み中野ミサイル!
コーナーで前車のタイヤに接触したかで目の前で飛びました、残念。
あの瞬間スタンディングオベーション、悲鳴が!
しかし良くやったってカンジ!うーん、日本男児、中野!


ニッキーとロッシのポイントも縮まって残り2戦は乱戦必須!
ああっ、がんばれ!ロッシさまっ!

ニッキーかな?
にしてもペースカーのBMWのM5かな?スゲー熱い走りしてた!w
実況は興奮しまくりだしwピエール何とかさんおもしろすぎ!



モトGPが終わってからスピードウエイでエクストリームショーが開催されるとのことで見に行くことに。
BMWが10月に出すニューモデル’F800’で!超かっこよかった!
しかし、よくわからん実況が・・・
トリックの名前知らないの!だからもうめちゃめちゃw
ストッピーバーンナウトとか凄いことを言う始末w


駐車場には様々なバイクが止められてましたね。
スーパースポーツなのにマチ乗りしてるヤツとか、オレみたいな変態な車両で攻めてるヤツとかw
口だけオタク、マニア系ライダーが多くてイラツイタ


帰りの駐車場でエクストリームの影響を受けた連中がしょぼいウイリー(フロントアップ)とかやってたので自分も見せ付けてやりましたwウイリー。
友人のR1もパワーウイリーで周囲を驚かせてましたw


そして帰り・・・
大渋滞w
早く帰りたかったので極限のスリヌケバトルを友人3台と楽しんでましたw
クルマとの距離、接触寸前でw
時にはダートもw



夜は125ccと250ccクラスで優勝したKTMのクルーがマチにあふれてました!
しかも機嫌が良く超元気!
交差点の信号で止まったらクルーにたかられなんかやってとねだられるw
もちろん期待には答えるのがエクストリーマー!
バーンナウトで白煙焚き焚き!
歓声が上がる!!w
そして!
ウイリーで消え去る!
さらに歓声が上がる!w
ヤツら楽しすぎ!超フレンドリーだしw
おかしなカフェレーサーだなーとか思ってんだろうなーw


多分この1週間でストリートエクストリーマーS杉さんに毎晩直角ウイリー見せつけられてストリートエクストリームの味を覚えたんだなw


そしてこの期間、お店にもたくさんのチームの方々が買い物に来られたし!


来年も待ってるぜ!
また夜はエクストリーム見せ付けてやるから!!!!!!


藤島先生は見に来てたのかな?