行き先。

こんな感じに仕上げようか

今日はこの間事故を起こした先輩のお見舞いへ。


自分ら超元気です、ヤンチャですw
そして先輩、病院を移動させられましたw騒いでたらw


元気そうでなによりですwあんなヒデークラッシュして大怪我して
ケロっとしてますw
ギャラリー(w)はもう死んだと思って目を背けたらしい。
そりゃバイクが160kmでクルマに直撃して宙を舞いアスファルトにめちゃめちゃに叩きつけられればねぇw(いたる部品が散乱し、バイクからは煙が上がってたとか。
そして飛んでいったバイクが対向車に直撃し、対向車も大破w


あの日・・・
オレが落札した輸入物のR1用スクリーンがもっと早く届いてさえすれば先輩は走りに出ることなくこの事故が起きなかった。
運命とは悲しいものだ。
この世界は先輩を殺そうとしているのか?
じゃなかったら普通こんなにも事故をすぐ起きないから。(しょっちゅう事故を起こされてます




まぁいいや。
車椅子で逃げるように病院から連れ出し裏手でタバコ吸いに行ったり。なんか隠れてタバコ吸うの不良みたいw(病院は完全禁煙でタバコをやめさせようと働きかけてくるからウザイw
つーか先輩、絶対安静のはずなんだけどw


R1の復活計画とか立ててました。
バイクはフロント周りが大破、原型がありません。
カウル類は衝撃で木っ端微塵、バラバラです。
1度大事故を起こした車両。
傷ついた脚を持つ競走馬はもうあの闘いの場へは戻れない・・・
しかし、芸をしたり楽しませることはできる。
だから、完全なエクストリーム車として復活させる!
もう300km/hでこの地を駆けることはできないけど100kmでウイリーなら余裕だからね!


先輩もまだ降りる気はなさそうだし。
そしてあのマシンを信頼してるみたいだし。
オレも人肌脱ぐよ!手伝ったる!


ってかオレにだったら安く譲るよよか言い出したw
今金無いしなぁw





同じようなことしてるオレはまだ事故を起こしてない。
神の御加護?
わからないけど、ありがたいね。











オレ達はどこまで走り続けられるのだろう。
いったいどこまで行けるんだろう。
行き先はいったい?


We are SCAMPER!




PS。
髪切った、ちょっとトップ長めのソフトモヒ。後ろもボリューム出して。
眉もイメチェン、ナチュラルからシャープな上がりタイプ(への字風)。
見た目がちょいクールになったkzですw
でも中身はファニーですw