続@バイクボーイズ

よーやくBMXのパンク修理しました!
自転車イジルノもいいね!
久しぶりに乗ったけど超楽しかった!w
マニュアルやりまくり!




今日はモトGPのクルーやライダーが食事に来る水戸駅付近のファミレスに夕食に行くことにw
バイク乗りの友人誘って!


行きはウイリーで駅前で一遊びw


到着・・・
店内は日本の光景ではないw
ほとんど外人wアメリカのレストランみたいw
イタリア、アメリカ人などなどw


BATESのジャケット着た男の子集団の来店で見られるは見られるはw
ジャパニーズバイクボーイズですねー!


クルーはもちろんライダーの方々もいましたよ!
125クラスとかの!名前解らんかったけどw


そんな中モトGPの話をしながら食事していると・・・
ヴァ―――――ンッ!ヴァララララR!!!!!!
GSXのS杉さんが直角で通過wまた外人にアピッてるw


フト外を見ると!
わざと店前に停めたバイクに興味しんしん!
店内から外人たちの行動を観察してましたw
最初は同級生のYZF−R1(ウォンウォン系)が来るかなーと思いきや・・・
SRXに人だかりが!
さすが車種不明のマイナー車w
たぶん・・・
ロケットカウルとこの素晴らしい車体デザインに惹かれたんだろうな<うぬぼれw
友人からは・・・
「ロケットカウルだよージャパニーズきゅうしゃかいダヨ」
「単気筒なのにキャブが二つ付いてるよ」
ヤマハなのにロゴのデザインがドカティ風だよ」
「いみわかんねーよ」
とか言われてるんだよと言われみんなで爆笑してましたw意外と外人ウケいいんですね、あのバイクw


外人、背が高いー
ハンサムー
楽しいー

って感じw


帰りは駐車場でウイリーしていってあげましたw



その後は後で合流した友人とコンビニでダベッテましたw
エクストリームな話とモトGPな話題で。
うーん・・・・バイクボーイズw
http://youtube.com/watch?v=Q1kdvOJNZao
ローリーエンド!!!!!
ゴーストライダーですね、神ですね!自分達のw
普段ストリートでこんなことやって遊んでます!!!!!!
ゴメンヨ!!!!!w