エクストリームにクラッシュはつき物

仕事が超忙しかったw


休憩中BMX出して国道沿いで練習。
まだマニュアルのw
簡単に上げられるようになり、調子に乗って勢い良く上げ!!



とうッ!勢い良く腕を引き脚を蹴り出す!


角度は過去最高!


あがる♪あがる!
しかも速度はかなり乗ってる!








ガシャン!!!
そのまま勢い良くバック転!w
ケツからアスファルトに落下!!!!


あまりの痛さと苦しさに悶絶してました・・・
背骨がぁ・・・・
尾てい骨がぁ・・・・


いっ、痛ぇ・・・・


何か全身が締め付けられ、呼吸ができなく苦しい。動けない、しかも謎の吐き気。
バイクでスリップダウンしてアスファルトに叩きつけれた感じが延々とキテル。
背骨はヤバイだろうと激しく自分にツッコミまくるw


ガードレールにもたれ伸びてました。
道行くクルマたちが不思議そうな感じで見てましたw


KO!
ですね、自転車をブレーンバスターみたいなw


サドル破けるし、傷だらけw
でもめげない!ぜったいマスターしちゃる!



休憩が終わり店に戻ると店長達にイジラレイジメラレルシぃw
しどいですわw




今日もゼロヨン!
さっき試したけどウイリーしようとすると腰にと背骨に激痛がw



ウイリーできね!!!!!どっ、どうしようw
今日はおとなしくしてるしかないのか!?


無理だ!
痛みこらえてがんばるぞ!
コレでこそ
エクストリーム!
エクストリーマー!


続・ゴーストライダー
http://youtube.com/watch?v=N9FW6iAE35s
非現実的な走りw
http://youtube.com/watch?v=_XN88z_uCSs
バカだよーw


そして明日はモトGP決勝!
見に行くよ、朝早く!ゼロヨンから帰ってソッコーwたぶん寝れないw


ロッシさん応援してきますw
がんばれヤマハ