バイクボーイズ!

螢一くん

仕事・・・
外人おもしろいwすごいフレンドリーですw



そして・・・

廃車になりました
160kmでクルマにドカーン!
見るも無残な姿に!フロントが原型分かりませんw
オーナー、重症です!ケラケラしてましたw


短い間だったなー
リッター潰すの2回目じゃんw



なんで仕事終わってからお見舞いへ。
夜の10時にw
メンバーは’茨城1のエクストリーマー、GSXRー750改1100のS杉さん’とTL1000Rの先輩と自分(SRX)。


このGSXがかっこいいんですよ!バーハンでモトクロスのフェイス付けたエクストリーム仕様!
車体下にはウイリー用の補助ランプw
しかも86式のだからシャープで細い!タンクの形が良いよね!
かっこよすぎ!たぶん’逮捕しちゃうぞ’で中島くんが乗ってるヤツと同型のかも


とりあえず行く前に水戸駅周辺にあふれ返ったモトGP関係者にウイリーでアピールw
GSXの直角ウイリーは誰もかなわないしあのハイスピードはヤバイw



面会。
もちろん会えませんでしたw
なんでコンビニで話し込んでました。
その話の内容が先輩達のむちゃくちゃな過去でスゲー楽しかったw
バイクで山走って、車でドリフトやってってw



時間も1時近く回っていたため帰ることに・・・
帰りの道中、分離解散し。


自分は駅北口大通りでウイリーの練習。
調子良く上がるのでそのまま南口に回ると・・・・





な〜んか夜空を照らすバイクが対向車線にw
先越されたーwさすがエクストリーマー、GSXの先輩がウイリーパフォーマンスを外人に見せてましたw
自分も負けじとバーンナウトやウイリーを!単気筒の400じゃショボイけどw
2台で暴れてました!
さすがに連続でやり続けるとバイクにも負担かかるしオ@ワリサンも来てしまうので歩道に止め休憩。
その後は先輩のウイリー講座を聞いてました。
目の前で直角ウイリーした車両を追うとなかなかおもしろい光景が見れるw


そんなこんなで外人にジャパニーズ・バイクボーイズの存在と腕をアピールしてきました!w
日本人もストリートエクストリームを広げようとがんばってるんですよっ!
楽しかったーw
みんなもエクストリームをやってみよう!