懐かしき・・・かな

今日は休みだったので用事を済ませた後ぷらっと買い物がてらツーリングへ。
ラジコンの部品調達。


行き先はラジコン天国の土浦店。
去年何回か買い物しに行った以来1年ぶりだ。


うろ覚えな道を走りなんとかお店へ到着。
それにしてもバイクで行くとあっという間だなー、水戸―土浦間。



しかしっ!







店長が体調不良のため臨時休業!?
確認してから行けばよかった・・・orz


ホイールとリアショック買おうと思ってたのに・・・


たしかにあの店長は何時も生気が薄かったがついに・・・
早いとこ営業を再開しておくれ!パーツ安く買える唯一のお店なんだよー!


せっかく走りに出たのに収穫無しじゃ微妙だー
なんで予定変更!





矢田部アリーナだっ!
懐かしいw
昔レースに出場して年下のガキンチョどもにコテンパンにされた苦い記憶ありw


日本最大の屋内ラジコンサーキットです!
EP(電動カー)専用サーキットで中にはONとOFFのコース、野外には初心者向けのコースまであるかなり大きなサーキットです。
世界大会も開催されてたり。


ケータイナビ片手にSRXでGO!


で、到着して思ったのが・・・





リアルドリ車がいっぱい!さすがラジドリブームw
中に行くと・・・


オフロードコースでバギーとスタジアムトラックが飛び交ってます!
カッコイイ!オレもやってたけど楽しいです!オフ!



外では・・・
初心者コースがドリフトコースに!w


流しっぱなしだよ!
実車顔負けのドリフトが繰り広げられてましたw
カッコエー!
オレも早くドリフトしたいですバイw




ショップではヨコモ社のドリフトパーツがいっぱい販売されてました。
バイナルやネオン、LED、ネオン、ドレスアップパーツにはビックリw
凝ってますねー、関心関心。


しかしお目当てのタミヤパーツは取り扱いがほとんど無く残念!
ホイールも気に入ったのが無かったですー


とりあえず・・・

ダミーのブレーキローターを購入w
カッコイイですねw


↓矢田部アリーナ↓
http://www.yatabearena.com/index1.html


なかなか充実した1日になりましたよw
ひさしぶりに行ったサーキットが良かったね、うん。
行き帰りも高速走行で楽しめたし!


明日こそはホイールとリアショックを購入したいw



そして遂に明日!
BMXの納車ですっ!
楽しみだなー!




バイクのフラットランド(w)に、BMXのフラットランド!
どっちも出来るようになるぞっ!



やってみたいな


やってみようか


マニュアル

まずはココからw