ドライヴ

今日は中学の時の同級生と矢田部アリーナ(ラジコンのサーキット)に行ってきましたー
友人はドリラジの部品調達に。


そして自分はレンタルラジコン、ヨコモ製1/18ミニバギーでオフロードコースを楽しんできましたw
非常に楽しかったw小っちゃいけど走りは本格w



その後はその友人が通う専門学校オートモービル科の友人達と合流し、寮の駐車場で立ち話してました。
5時間くらいw
2輪走り屋のリーダーとかと。
’男子寮’って響きがイイよねw猫実って付けたいw



その後は県内をぐるっと回って
ファミレスで夕食を取って(23:30w)
帰宅w


ロングドライブだったなー
疲れてるので寝ますw