そして始まり。

期待。

今日は遅番。
スタッフと二人でラストで閉店業務終われせて。



スタッフが残ってピットの窓にレタリングをしていくというので自分も残っちゃうことに。


水戸のピンストライパー!
窓にハンドレタリングで受付時間描いて、エアブラシとかやってました!
マジカッコイイ!
なんか西海岸的雰囲気w



その間自分は駐車場でBMXの練習やってました。
相変わらずマニュアルの練習をw
なかなか続かないんですよねー


で!何気にがんばってたら・・・




上がってきた!しかも続く!
調子に乗って勢い良く上げたらー






キター!
しかし!





アスファルトのえくぼにタイヤがっ!w
バランスがっ!w


そのまま右に傾き・・・





ガシャンw結構激しくw
おおーっ
車体に初の勲章がw


一人アスファルトに横たわり、上げられるようになった喜びに浸ってましたw
普段バイクで良くコケテルカラかな?怪我しなかったw


なんか不思議な感じですね。
二段階にかけて自分がリフトアップされる感覚。
バイクじゃ味わえない、自分のチカラとバランスで上げる感じ。


キモチイイッ!
てか
楽しいっ!
いいね!BMX!


ハマルわー
マジイイ。

この勢いでバニーホップまでがんばちゃおうっ!

そしてレタリングも終わったようで片付け。
途中、トラブルとか起きて二人でウケてましたw
赤い塗料を吹き返させて返り血がw



ヤマハ純正のヘルメット ギブソンX−2
間に合わせで買っちゃおうかなw
んでバイザー外してさ。
値段も21,000円だから手ごろだしw


今日でTV版、女神さまとさよならだ。
また逢える日まで・・・