オトナの遊び

昨日の夜はパト6台に機動隊の装甲車が1台!
包囲されてしまった!行動不能
自分は先輩から借りたTL1000Rで街中逃げ回ってましたwマジ股間が火傷しそうw
非常に熱い夜だったwいろんな意味で!



そしてもちろん仕事。
大変だったw



仕事が終わり・・・
ハヤブサ乗りの先輩から連絡があり渡す物があったため先輩宅へ。
そしてそのままラチられるw
行き先は告げられぬままw


クルマの行き先は夜の街へw
駐車場に着いて目的地へ、R1乗り(前ブログに載せたあのR1の先輩)の先輩がそこで行き先を明かした!









あのオッパイパブやってっかなー?
やっぱり!w怪しいと思ったw


しかし!
残念ながら定休日!日曜が定休日なのねー
しょうがないので夜の街をプラプラ歩くw


そしてスナック(?)のイケメンオニーさんに声を掛けられ・・・
商談をw
何気にR1の先輩がこの街で顔が広く、知っている子が居るってことでそのお店になりましたw昔結構ヤンチャしてたみたいだからなーw



で、お店へ。
自分こういったトコ初めてでして・・・
綺麗なオネーさんがいっぱいいましたw
まだお店にお客さんが居なくマンツーマンで楽しめましたよー!w


みなさん,品のある方で,ドレス姿が綺麗だー
お酒飲みながら盛り上がってましたー!
今回行ったメンバーで最年少の自分(18w)、オネーさん方に可愛がってもらっちゃいました(照
5歳、10歳年の離れたオネーさんと敬語ながらも楽しくお酒飲みながらw


自分、酒に強いらしくかなり飲んでましたw
グラス10数杯飲んでましたね、みんなびっくりしてた。
そしてアレだけ飲んで酔ってないw
スゲーオレw


なんだかこういった所にハマル大人のキモチが良くわかったような気がするw
綺麗な人とお酒を楽しく飲むの・・・





スゲータノシー
今日はR1の先輩のオゴリ!アリガトウございマース!w
でもこんな遊びにハマッタラお金いくらあっても足らないんだろうなw
オレはそんなことしないけどw



帰りのクルマの中では・・・
「次回こそオッパイパブだな!」と意気込んでおりましたw


そんなこんなで帰ってきた11日、3時w
今日も朝から仕事ですがw