パフォーマンス

motorcycleshop MEKANOさんの作品。

クロとシロのモノトーンに高いセンスを伺えます。
美しいパイプトラストフレームをより際立たせている感じが素晴らしい。
もう芸術の域ですね!



やべぇ・・・
SRXの性能が著しく落ちてきた!
以前の俊敏なポテンシャルが出ない!脚はしっかりしてるのに。
特にパワー感が「モッサー・・・」って感じで、伸びない。
120kmからがダルイ!コレじゃSRに負けちゃうよ。


なんか霞んできたな、リッターSSに体がなじんでるのかな。
やべー。


とりあえず早急にクラッチOHだな、カチッとした駆動が欲しい。
メリハリが無い加速は辛い。
クラッチ滑りすぎ・・・


そしてもう2ヶ月も首都高で走ってない。
今の状態で乗っても本来の性能が出てないから流すくらいにしかならないけど・・・
しかももう冬だし・・・


1ヶ月ってホントあっという間だよなー
もう少しで12月、今年のシメだよ。
大して進歩してない自分がもどかしい、なんとかしなきゃ。
残された時間は1ヶ月と21日!
2台!仕上げるぞ!
金が・・・


アチラ側の人間、コチラ側の人間・・・
オレはどっちでも無いよ、ってかどっちかになるつもりも無い。
そして「アチラ側」の人には用は無い。
にしても愉快な表現だよ、まったく。




マスミさん>訪問ありがとうございます!
ラウンドスケープ、自分はUCDTVのエンディングの抜擢で知ってCD即買いでした!
メチャメチャ衝撃的でしたね!こんなカッコイイバンドがあったなんてって!


HighLuckCiub・・・   ショウゴさんですね!(笑)
この人のパフォーマンスは凄いみたいですね、一度見てみたい!
今度CD買ってきてチェックしてみます!