BY_MYSLF

朝から全開!

2時間仮眠取って朝一出勤ですねー。
朝風呂してったんで元気でしたがw
なんだか逆に寝ないと調子良いかもw

  • 土曜の夜!

今回は雨上がりのためゼロヨン車は来れず、ドリフト会場に行ってました。
たまにはドリフトも楽しいね!観るのがw自分では絶対やらないw

  • 久しぶり・・・

久しぶりにあったインテR乗りの友人と二人で12日の5:30くらいまでダベッテてエライことにw
まぁ楽しかったから良いけどw


  • SRX

またエンジンやっちゃった系ですよ、SRX。
調子良く引っ張ったら・・・


「キタキターッ!」伸びる伸びる!
8800rpm!wwwwwwwww
単気筒、ビックシングルでココまで引っ張るヤツはそうはいないはずw


ビ――――――ン!
!!!!
突如発生した金属の甲高い打撃音!
まぁ予想は付くけどw
間違いなくバルブクリアランスだなー、タペットクリアランス開いたっぽい。
高回転に弱いんですよね、振動と衝撃で緩むかズレるんです。
なんとかしないとなぁ。


チクショー!!!!!!!!!!


YZF−R1用のUKSporteck社製のミラースクリーンを出品しました!ヨロシクw

ウォンウォン系のパーツはほとんど市場には出てないですからね、ぜひこの機会に!