寒いんですっ

リンド・・・  闘う翼

すげー寒くなってきました。
空気が澄んでいて月がキレイです、空気密度が高くなんか凛とします。
暖かいカッコした人が増えてきましたねー。
冬もファッションセンスが問われる季節!
去年はライトタイプのスノボジャケットでキメテましたが今年はレザージャケットをスポーティに着こなしますw
レザー、キテますw


オトナなウォンウォン?
ハデすぎなくカッコイイ系でw



オリジナリティー・・・
ジーンズのペイントをしてみようと思ってます。
スプレーやペンキで。
面白そうだしカッコよさげ!
ストライプとかマーク入れてみよぉー。
近々アップ予定!





物欲の秋・・
今欲しいものを勝手にFUTURE!w


ティンバー欲しいよぅ

Platinum & Gold 6” Premiun
新作だよー、あとでティンバーのショップ見てこようっと。


ICONもいいよね!

STANDARD BOOTS (TAN)

近くにショップねーよぉ。

SUPER DUTY2 BOOTS (TAN)
サイコーだよね!こんなライディングブーツ絶対日本では造らないだろうな・・・
南海ブランドは驚くほどダサすぎるw


Ballistics

BALLISTIC GLOBE
今月のSTREET BIKERSに載ってます、Ballisticsの新作ウインターグローブです。
ミルスペックのグローブ・・・米軍規格(風)。カッコイイねw



誰か買ってw