Tハンドル

モーションプロ Tハンドルレンチ

今日は仕事が終わってからSnap−onのバンでお買い物!


ってな訳で画像のMOTION PRO製のTハンドルレンチを購入。
あると便利なんですよねーw
先端は9.8mmで様々なサイズのソケットを差し替えて使えて非常に便利!



今日は死ぬほど寒いですね、夜なんかアスファルト凍結しそうで怖い!w
つーかアスファルトに水こぼすな!そして撒くな!w
今年の初めなんか雪を溶かすために撒かれたお湯が凍結しててクラッシュしたんだぞ、オレ!フロント全損w


ってな訳で今日ももちろん走りに出ます!!!!!!!!



返信コーナーw
ちびベルさん>「整備の女神さま」であり「カスタムの女神さま」でもありますね!
バイクが子供ってw素敵なお姉さんですよねー!