秋の夜

yahoo!オークションにてスクーターを出品しましたぁ!
よろしくお願いしまーすw<宣伝かよw

HONDA ライブDio
100万くらいかけましたw
去年モトチャンプ誌に取材され、2005年11月号に掲載されたマシンですよ!
外装フルチューンです。スクーターウォンウォンってとこですかねw




今日はSRXのリアショックのアジャスターを2段調整し硬くしました。
前よりもシャキっとして乗りやすくなりましたね。
純正の脚を煮詰めていこう!


つーかウインカーのハーネスがどこかで断線してウインカーが点かなくなりましたw
1本の集合メインハーネスだから根こそぎ交換、さすがにアレをバラス気にはなんないなw
あと台湾製のLEDテールも不調・・・
さすが台湾スペック!


今度はPOSH−Fのテールに交換しようっと。