スイングアーム

09RACING SRX

カフェですか、しかもプロアーム。
カッコよすぎ・・・
一回お邪魔してみたいな、茨城の結城にあるみたいだし。

しかもVFのかと思ったらRS250のヤツ!(レーサーの脚組んであるんですよ!)
やべぇ、マグネシウムホイールだよ・・・

スッキリとしたテールからのアングルがスゲークール。
プロアーム・・・
いいかも!


でもホイールベースが伸びちゃうんだよな・・・
オレはガルアーム移植しようとして辞めました。

長いねwそして4ストのロードスポーツに付けても迫力が・・・w
やっぱり2スト車の太いチャンバーボディがスイングアームをかすめるようなあの感じがガルアームに合ってるんですよ!

↑こんなカンジ

苦労したのにwお蔵入り。
スイングアームとTZRの軽量ホイールは倉庫行き。
でもホイールは流用が効くのでまた日の目をあびるかも。


とりあえずプライベーターも負けません!w
気合と根性、ちょっとの理屈でがんばりますwもちろん理論だって!