ソウカイ

なんだかんだで社員研修とディズニー楽しんできましたw




研修では懇親会のあと一人で池袋まで買い物行ってきたりw
その帰り道他店のスタッフに拉致られてみたりw
そしてホテルの自室で夜中の1時過ぎまでよい年のオトナ達がトランプで燃え上がるw



次の日のディズニーランドでは楽しさ全開w
「所詮子供の遊園地だろ」とか思っていたら・・・
「やべ、超楽しいっ!w」にw
う〜ん・・・オレは子供だなw


しかし平日なのに混んでいた、恐るべしディズニーw



今回連れてってくれた店長、社員に感謝ですよ!w



返信w
かっすさん>女性少ない上にいても年上(しかも5才以上年上)しかいないんですよw
マグラですか、よく装着している例を聞きますね。しかし純正を無理やりセパハン化している自分のはすでに蛇角は無いのですw
そして干渉はキーボックスとライトステーに干渉してエライコトになってますw
とりあえずリトライしてみます!