CR@ZY RN

深夜の林道は怖いですねぇ。
仕事終わってからSRX調整して走りに行ってました!
晩飯喰いに行く予定が発展してw
わざわざ水戸から笠間のすき屋まで食べに行ったバカですwノリでどうせなら遠くまで走ろうとw


  • その後はちょっとヨリミチして林道へ!

腹ごなし、ってかちょい本気になって死にハグったw


全長15kmのロングコース!茨城広域農道の一つビーフライン
初めてのフルコース!前に昼間、1度ちょっと流しただけ。
しかも今回は夜で真っ暗!もちろん街灯も無いし、反射帯や板も無いw
アップダウンが激しくライトが前を照らせないくらい!アレは辛い!
突然現れるヘアピンとかwラグナセカコークスクリューみたいw


リッターバイクから400までが楽しめるコース設定。
アップダウンが激しい。
コースには表示や標識などの案内があるためある程度はコースを読める。
コーナーは速度が乗るストレートの先に突然ヘアピンが現れたりする、しかも減速帯がコワイ。
道はわりとキレイ。
夜は対向車はほとんど無い、でも気は配ろう。
安全の保障は・・・・wやったらダメージでかいなw


交通ルールは守って楽しく走ってください




超スリリングですが楽しいです!
でも1回だけミスってガードレールの隙間から崖下に行くトコでしたw前後フルロックw


水戸⇒笠間⇒茂木⇒城里⇒水戸!
70kmのナイトラン!


なかなか楽しいですぜ。
50号の笠間の、昭和シェル前を小山方面へ。1つ目の交差点を右折すると茂木方面へ向かえ「ビーフライン」と案内標識があります。そこが約15kmのロングコースのスタートポイントになります。


TTレースとか楽しそうw実際やったら死者続出間違いなしw
区間タイムを計測しながら!まさにそんな感じのコースだし。




  • お返事コーナーw

たら氏>あの人の事は残念ですが忘れましょう。ご愁傷様ですってカンジで。



かっす氏>自分のは直キャブなんで怒涛の吸気量です、回るんですw
飛んだらアウトですねw


クラッチ滑る前は5速約8750rpmで175km/hをマークしましたよ!
たぶん9000rpm行けば理論上180km/h行くかもです。


エアクリボックスの吸入口を大きくすれば吸入量増えてもっと回るんじゃないですか?
自分はあのボックスがネックで外しちゃてます、全然吸わないから上の回転が伸びないんですよ。
7500rpmで頭打ちです、ボックスもある意味リミッターですよね。


600エンジンにしたら5速4000rpmで120km/h出せるくらいに仕上げたいですね。