アンダーグラウンド

いてー!またBMXでやらかしたw




今日は仕事が終わってから茨城一のエクストリームパフォーマーにして巷で恐れられている危険な先輩、S杉さん達と遊んでいました。


先輩から「ドリ車の買い手を探してくれ」と以来があったのでクルマを欲しがっていた後輩に紹介し、成立させました。
自分、こういった仕事は速いですw
確実、速行がモットーですw


その後は地元のヤンチャな方々が自然と集まりだし駅が賑やかにw
突然S杉さんが「バイク貸せ!」っとオレのSRXでロングウイリーを始めるし!
マジスゲー・・・・さすが白バイを3台、ウイリーでブッちぎったオトコ!w


で、駅周辺を流してた旧車会のGS400の方もやってきて凄いことにw

↑こんなカンジの風防無し、キレイだった。直管サウンドがマジヤべー!腹に来ますw
ロングウイリーがキマッテた!角度と距離がハンパない!
よくあんなアップの絞りでウイリーできるよな、本人は「簡単だ!S杉さんはアリエナイ」とか言ってたけどw



その後はさっき商談成立したドリ車で海沿いを流しに行くことに・・・
つーか・・・
オレ、ドリ車初だし!w
横にスライドでして走るの楽しいですね!さすがS杉さん、ドリフトもプロですw
もう存在自体がエクストリームw話は聞いてたけどココまで凄いとは・・・
街中の交差点でいきないり円書きはじめますw
ドリフトで横向きながら交差点を曲がりますw
横を向いて走るの楽しいーw




なじみのコンビニに寄って一服。
なんだかS杉さんと店員さんが話しているもよう、内容は・・・    
非常に危険なカンジw一般人が聞いちゃいけない内容だったなw
さすが元@@@w


照れてて出てこなかった19歳のアルバイトの子がスゲー気になったw
後で行くしかねーw



そんな危険な遊びも楽しいですw
もう4時だよ、寝ようw