レッツ・フリマ

レザーブレス

ゼロヨン、楽しかったですねー!
バーンナウト白煙モクモクで!w
ドリフトの方は今週もドリフトチーム「マジシャン」が来てたみたいで盛り上がってましたね!
超絶ドリフトテク!会場はD1さながらにw
観たかった!来週はドリフトも行こうw


でも相変わらずオマワリサンの警備体制が厳しくて大変w


そしてゼロヨンからオールで・・・
26日の明け方から開催される海浜公園付近のフリーマケットに行ってきました!w
どんなフリマかっていうと・・・
バイクやクルマの車体、パーツ、etcを販売するフリマなんですねー!


最新バイクのパーツから・・・
初期カブ、陸王など旧車が!
当時物のパーツが!
新品、新古パーツが破格値で!
オリジナルパーツまで!
なんとメーカーさんも!
そして偽ブランド物!海賊版DVDやAVなどもw


っとなんでもありですw
イベントってこともあって来客数も多く、バイクやクルマのチームなども!
旧車から最新車両まで駐車場は賑やか!


そして自分が今回購入した物は・・・
キジマのセパハン、新品 1500円w
破格のパーツクリーナー、2本で 500円
謎の2連キャブw 500円
レザーのブレスレット 1000円
以上。なかなか充実した内容ですv


2連キャブは車種不明でCVキャブです。ピッチがSRXに似てるんで流用しようかと。たぶんKawasakiの現行Wのキャブっぽいかと。


レザーのブレスレットはオリジナル革製品を趣味で販売してる夫婦のブースで購入。
なんでも普段はハーレー関係のイベントでブースを出しててお店などは構えず趣味で販売してるとか。
レザーのアクセなども売っていて、なんとその場でデザインを入れてくれるというサービス!自分はリストバンドを選択し「KZ WORKS」と入れてもらいましたwう〜ん自分ワークスw


こんな感じでいろんな物が、謎の物が破格で買えます!ぜひ参加してみてくださいね!


まぁいろんなブースをプラプラしてた訳ですが・・・
趣味で造ってるオリジナルステンレスパーツを販売してるおっちゃんと談笑してみたり、ビール呑みながらおつまみ食って販売してるのがウケタw「趣味、お遊びだからw」とかwでも商品は職人技が光る素晴らしいアイテムばかりだったり!
そんな感じでいろんな出品者とお話、楽しいですねーw
普段お目にかかれないような物が見れたり。
値切り交渉してみたりw
これこそフリマの醍醐味w



しかし「あっ!@@部品の店員!」って指指すのヤメてくれハズカシイw
つーか普段お店に来てるお客が多いなw
しかも友達かブース構えてバイク屋やってたしw


楽しかったw