スパーっとね!

ハーネスも苦労しながら交換終了。
エアクリボックスも吸気量、内容量アップ加工をしてやりましたw


そしてシェイクダウン




ウワッ!何このトルクw
エアクリボックスによる安定した吸気量、容量、圧が安定して力強いトルクが!


スゲー!クラッチしっかり作動してる!
コレだよ!SRX本来の力強い加速!
キレが良いね!






でも・・・・





4000rpm。
ガババババババババッ!



濃いです、燃調w
たぶんあのスロットル開度だとメインはちょっと濃く、セカンダリーが作動したら一気に濃くなる・・・
よってメイン、セカンダリー共に番手を落とさなくては。
でも・・・
どうしよう、これ以上低い番手のジェットは純正しかないよw
今は・・・メイン、145番  セカンダリー、140番
純正は106に100だからなー。


どうしよう・・・
流用かな?探さなきゃ!


明日も走りこんでみようか!


それにしてもエアクリボックス装着したから吸気音は低減できたんだがぁ・・・
排気音がエライ聴こえるようにw
しかも爆音
バタッバタバタバタバタバタバタッ!w


早くストレートタイプのサイレンサーに変えたいw




神山監督の解説が!


現代社会と近い未来。
リアルでコワイですね。