走りましょう

カフェラテと「じゃがまるくん」

めっきり寒くなっちゃいましたね。
でも走りましょう!
そして明日は天気が微妙みたいなんですよねぇ・・・   せっかくの土曜なのに。
なので今日のウチに走っておくことに!


仕事から帰ってきたのが22時、着替えて準備して出発!
まずはウォーミングアップに街流し!


カフェなSRと遭遇しました、セパハンの垂れ角が漢だったな。
お互いバイクをガン見してましたw


そしていつもの千羽湖→駅北口。
の大通りのち海に通じる国道に乗る。
途中ガスを入れにピットインし、再スタート!
ココからはフルスロットル!
高速っぽい道路を全開で駆け抜け海沿いへ!


ビーチにはナンパ車がいっぱいいましたw
とにかく全開!
・・・
ある程度走ると港から離れ海沿いへ、道は一気に狭くなる!
ココからが楽しんでス!
落ちたら海!
路面状況は最悪!
そしてバンピー!
・・・



マン島TTっぽいです!
自分このコースが好きで良く走りにきます。


滑るは飛ぶはでもう大変w
いきなりライトが前がを照らさなくなると思うと目の前は急コーナーの崖w
サイコーにスリリングなコース!w


そのまま全開で走ること15分のロングコース。
行き先は土曜、みんなが集まるゼロヨンのスタート地点。
自分はココをゴールにしています。


今日も無事にゴールしスローダウンw


しかし今度はゼロヨンのスタートラインの位置に着きゼロヨン一発w
明日走れないから今のうちw
ようやくある程度砂が引いていいカンジ。


そこからまた全開でいつもみんなが集まるコンビニまで飛ばしていきます。


到着、セブンイレブン

土曜になるとココにたくさんのリッターバイクやゼロヨンマシンが集結します。
なんかカフェっぽいよね!
アメリカだとバイクナイトになると。
さすがに金曜だから誰もいないや。


いつもの店員さん(気さくな中年夫婦)と談笑し、休憩するためお買い物。
カフェラテと「じゃがまるくん」なる新手の商品!


じゃがまるくん、レンジでチンして熱々で食すみたいで・・・


激ウマ!
ジャーマンポテトに肉と野菜が積めてあってなんともドイツな雰囲気w
周りはコンガリ焼けてて中はホクホク!


う、うめぇ・・・




2個追加入りましたーw
だって美味しいんだもんw
復刻版ってことは昔あったんだろうな・・・ 情報求むw
みなさんもお試しアレ!


けっこう腹にたまって暖まる。
食休み。ケータイで写真撮って遊んでたらおもしろいのが撮れましたw

ナイトモードでシャッタースピードが遅いせいか静止している部分が撮れて動いている所がぶれてる。
すげぇー、何かプロっぽくね?w
バイクと左足、後ろを通過した車により味のある写真にw



帰りは再び駅の大通りに合流するルートを選択し帰宅w
楽しかったー!
やっぱ夜の海岸線はキモチよい!
同クラスのカフェとつるんだらもっと楽しそう!
カフェ仲間募集w


行き付けのコンビニまで一走りして休憩を入れる・・・
気分はカフェレーサー!