あざ笑い

笑い男

キジマのハンドル使えなさそう・・・
なんかいろんなところが干渉しまくってるw
SRXにセパハンは厳しいらしい、でも諦めないで付けますガンバリマスw



つーか明日から社員総会ですよダルイデスヨ。
あの企業で一番年下だからなんか居心地悪いですよ、唯一の10代w
ツマンネージョークにも笑顔で付き合わなきゃなんねーしぃw
コレが大人の世界なのかーw


つーか社員総会のせいでブログ更新できないカモw


つーか二日目がレクリエーションでディズニーランドなんですがw
先輩や上司といっしょにTDL・・・イミワカンネーョ!wやっぱ同級生とか女の子とバカやんのが楽しいんだョw


つーかレク終わったら帰宅なんでそのまま帰らずオレ一人でドッカ行っちゃおうかと。
東京で買い物して、せっかく行った訳だし。
バイクじゃないのが残念w首都高乗りたかった・・・


ダリーw