トルクアート

またバルブクリアランスが!
やはり高回転は辛いのか・・・


そもそもレットゾーンは7500rpmなのに8800rpmとか回してるし。
サージング起こしてるよw



でピットのスタッフT塚さんにいろいろ教えていただきました。

やっぱリアルに全日本選手権でレースやってるだけあって意見が凄いですね。


メーカーが自信を持って販売するノーマルは素晴らしい。
全てがちゃんと考えて造られていますよね。
でた結論は・・・・






7500rpm リミット
レット手前、純正エアクリボックス装着時と同じリミットです。
カムシャフトもまだノーマルだし。


帰りにさっそく実行。
最初は「頭打ち早いなぁ」とか思ってたんですが・・・





乗りやすいし速い
うまくトルクと回転が重なるポイントで伸びと力が強い!



・・・




「力はトルク、パワーは回転」by北見のおっちゃん。大事な事を思い出した!
回すだけじゃダメなんだ、力と共に加速していかなきゃ。


SRX乗りとして大切な所を見落としてたよ。
そうトルクスポーツ


儚さを感じていたSRXが一気に甦っていく!
走り方変えるだけでコンナ見違えるなんて。


う〜ん・・・
ごめんなさい


動画あったよwびっくりw