where is my dreem?

今のオレは全然進化してない。
全てにおいて・・・


あの頃のオレは全てにアグレッシブでポジティブだった。
単車が欲しくて免許すら無いのにSRXを買ってきて・・・
週末は首都高、山を走り回って・・・
今どうだ?なぜこうなった?
自分でもわからない。
でもダメなのは解る。
このままじゃダメなんだ。


あの頃は全てに挑戦的だった。
メンテから始まり、カスタムを・・・
移植するつもりでいろんな車両の脚周り買ってきて試したり・・・
今はどうだ?
今は進歩するどころか維持することすらままならない状態。
このままじゃダメなんだ。



自分に合っていると、適していると思っていた。
でもそれは勘違い、自分の都合の良いように取っていただけなのかもしれない。
オレは・・・


本当にやりたいことは・・・



オレのやりたい事は「理想のバイクを造ること!」


もう限界だ・・・


あの次点でオレは止まっていたのかもしれない。


このままじゃダメになっちまう!


オレのセンスがカスタムの構想が萎んでいく!


自分を解き放て!


今は違う!
ナニガ違うかなんてわからない!
でもオレのゴーストがそう囁くんだ!
だから変わる!



この止まった自分を進化させるために!
本当の自分を出すために!


Day to run


今日の出来事で踏ん切りがついたかもしれない。
コレからの道のりも厳しいかもしれない。
でもそれでもいい!
さぁて、早速行動起こしますか!
不安定な18歳!