ウォンウォンバイカー千尋さん

ああっ女神さまっ(34) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(34) (アフタヌーンKC)


アワワワワワw

BenelliのTORNADO900Treに跨る千尋さん。カッコええ・・・<千尋さんがw

↑トルネード900トレですね。


あっ!
べネリのタンクトップだね。
おおっ!
JOEROCKETのチームレプリカジャケットはおってんじゃん!!!!!
パンツはiconか!!!!!!


このスタイルでBenelli・・・
ち、千尋さんがウォンウォン系に染まってる!
スゲー!w
ウォンウォン系な蛍一とベルダンディーも見たい!
ニュースクールライダーススタイルでキメた蛍一がクロムスポーツのR1に跨り、その横にセクシーなレザーウエアに身を包んだベルダンディーが横に並ぶと!想像しただけでシビレルネ!w
ただでさえ魅力的なキャラクターなのに余計魅力的に!ヤべー!
つーか絶対先生もハマッテるんだなw
イベントとかあったらこんな車両とスタイルで乗り込んでエクストリームして暴れたいね!w


オマケ的要素でモンキー、HONDA横型エンジンの説明が入っておりますねー。


余談ですが・・・
タケガワのRステージヘッド・・・来年まで長期欠品ですよw
先月の11日、客注で1個受けたんで納期調べたら・・・
「11月25日納期予定です!」
お客様は1ヶ月なら待つって事で発注。
一応確認のため先日調べたら・・・
「12月25日が納期予定です!」
なにぃ?!
問い詰めたら・・・
「納期は未定です・・・」
ちょっとまてー!!!!!!今月までに用意しろっ!!!!
ってな訳で担当者に無理をしていただき、なんとかボアアップキットのセットからRステージのへットキットだけ特別に出してもらい(正しくは出させたw)なんとか本日無事納品されました!


・・・・




モンキー奥が深いんですよw
自分なら8インチスタイルで小さいままやっていきたいねw


これだからああっ女神さまっは楽しいんだよっ!