touti bike

もうバイク乗り変えた方がいいよ・・・


エンジンもうダメじゃん、載せ変えちゃいなよ・・・


そんなこと言われなくてもオーナーの自分なら十分わかってる。
確かに確実で一番利口だ。
でももう後には引けないんだ、ココまで来たから。




バイク乗りには様々なバイクとの接し方がある。
普通に乗る者・・・
大切にメンテナンスして、大切に乗る者・・・
あまり乗ることは無く、大切にし、保管する者・・・
ただ乗る者・・・
豪勢にお金をかけチューニング、ドレスアップする者・・・



どれが正しいかなんて解らない。


そんなオレはどうか、正しくバイクと接しているのか?
正しくなんかない。
無茶な改造を考え、無茶な走りや扱いをする・・・
正しくないのはわかっててもこんな接し方しかできない。
でもこんな接し方でもずっとバイクと付き合ってこれた。
そしてコレからもこの接し方で行くだろう。



もう限界のエンジン・・・
周りからは批判の声も。
でもオレは今のエンジン、その中心にあたる今のクランクシャフトとやっていきたい。
どんなに苦労しても直して直して。


本当の別れが来るまでは・・・
別れ・・・600クランクが来るまでは今のクランクとやっていきたいんだ。
本当なら感情なんていらないけど長く付き合って、いろんな時間を経験してきたなら生まれてくるはず。
だからそう簡単に手放す、捨てるなんてできない。「オレのダメな所」と言われてもコレだけはダメだ。


オレがココまでしてしまった。
だから責任を持って乗る。


大事な相棒だから。




昨日今日って書いてて大事なナニカが抜けてるような気がするんだよなーw


エンジンOHしろって・・・
んな事、言われなくても解ってますって。
オレだって欠けたバルブアジャスティングスクリューの破片がエンジン下に行ってしまった事を恐れてますよ。
でもエンジン開けてもガスケットや交換部品、油脂類を買う金すら無いんですよw
だから今は出来ないです。


やべー、やべー。
もうこの言葉しか口から出ませんw


書いてて感じるけど相当自分、滅入ってるかもしれませんw
でも負けない、潰れない!w
己を貫き通す!w
何がなんでも!