DENGEA ZONE

シークレットウエポンw

でっかいタヌキ轢いちゃったよー!
マジヤべー!
つーか初めて殺らかした。




ストリートゼロヨン!
風で流れてきた砂が凄かったですw2輪はドリフトできたしw
砂がネックでしたか非常に楽しかったですね!果敢にも出走車が多くて!w
しかも熱いバトルたくさん繰り広げられて!



みんな楽しそうに走る中、自分はスターター。


自分も走りたくなりバイクで出る!
そしてギャラリーの前でローリーエンド!
しかし白煙が立たない!
おかしいなと思い後ろを向きながらずっとローリーエンドやってたらスゲーウケテましたw


クラッチも滑っていてウイリーもそこそこしか上がらないw


バイクから降り、スタートポジションに戻ると先輩に・・・
「kz君にSRXは勿体無いなー!デカイヤツ買ったほうがイイよ!」
ごもっとも。SRXでエクストリームは無理がありすぎる。
しかも今後サーキット走行が控えている車両なのに・・・


そろそろ本気でデッカイの狙うかな!
YZF−R1かFZR1000!出来ればヤマハ車で!



またまた・・・
みんな楽しそうに走る中、自分はスターター。
ずっとスターターやってるのもアレなんで勝手に出走車に乗り込むオレw
助手席に乗ってたヤツ降ろしてw
バイクを置いたまま!


遅いスカイラインでしたが1本楽しめましたw
そして引き返し車線を走行中「コレで戻ってオマワリいたらマジウケますよねw」とか話しながらw
400m地点を越えスタート地点が見えた。




!?




赤灯回ってるよ!
ヤべー!


と思ったが「バイクにキー指したままだから誰か乗ってったろ」と安心するオレw


ポケットに手を突っ込むとナニカがあった・・・
取り出すと、キーw


ヤべー!
バイクを止めていた所に停車してるパトカー脇をクルマで通過してみる。
「没収」の文字が頭の中で浮かんでましたw
没収されたらされたで奪い返すのみだけどねw


しかしバイクが無い!
誰かが隠したのかと思った瞬間、先輩から電話が!
「隠したんだけどオマワリに捕まっちゃったよw取調べ受けてるw」だって!
免許証控えられただけで済んだみたい、まぁ慣れてるから先輩達w


にしても悪いことしちゃいましたよ、ウカツだった!


とりあえずバイクも先輩達も無事。
良かったぁ!
みんなもいつものコンビニに戻ってたみたいで。




その後徐々に解散してったのですが残った連中で隣にあるジムカーナ場(駐車場)に行くことに。
原チャリ達が走ってたのですが負けじと単車組も参加w
スクーターにまじってNSR250、SRX、GSX−R750も走ってましたw


しかし、狭い!でも楽しいw
50ccスクーターワンメイクレースとか案が出てたしw
面白そうw


結局5日の6時まで遊んでましたw
完璧日が昇っておりましたよw


7時過ぎに寝て・・・
起きたら15:40w





例のマシン
ようやく新しい吸気装置を手にいれましたよ!
これで作業が進められるw