マワルモノ

ドゥカティ デスモスディチRR 

MotoGPマシンの公道仕様
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/news/detail.jhtml?newsId=10141
欲しい・・・
7875000円。安いよね。
コレでドカの最高峰のレーサーが手に入るなら



スゲー寝てた。
久しぶりにまともに寝たかも。
お昼に起床w


とりあえずサイドビジネスの振り込みや発送を済ませ。



お店に休日出勤。
客注商品の問い合わせと発注。


店長がCBRのブレーキホース交換やってて・・・
今まで使ってたPLOTのSEWEG−LINE、ブレーキホースをくださいました!w
らっきーw



で帰宅後はSRXのリアショックのオーバーホール出すのにショックを降ろしてました。
サスペンションメンテナンスのBabana Shox Official Web | topでやってもらいます。
帰ってきたら今度はフロントフォークのオーバーホールだ!
脚回りが肝心です。


2週間は単車お預けかな?
この間どうしよう・・・


BMXとDTで乗り切らなくては・・・
ってかチューブ買い忘れた!



そういえばROOFのBOXER・・・
購入しましたが・・・・
ミスって前期型を買ってしまった(泣
しかも良く考えるとオレがあのチンガード上げる機会って無いんだよね。
あのデザインも250kmに耐え切れなさそう・・・
なんで売っちゃいましたw
でもカッコよかったけどね!