ストリートレーサーズ・ゼロヨンアタック!

仕事疲れたー、でも心地よい疲れ。
土曜の次の仕事はしんどいです。
2時間仮眠取って出勤w



ストリートレース!!!!イエーw
昨日は叫びすぎてノドガ枯れました。
なんで枯れたカって?


ずーっとスターターやってたからですw
昨日は軽く100本以上やったのかな?
バイク、クルマ含めて。
自分スターターなんでばっちり仕切らせてもらいましたよ!
ア@ガ@ラストリートゼロヨンの顔になってやる!w
スターターパフォーマンスは快感だねw


バイクは30台以上!
クルマは40台以上!
なんだこの台数はw



もう・・・
西海岸的雰囲気!
スポコン車にウォンウォン系バイク!
サイコーだよね!!!!
スポコンなんてターボにNOSまで搭載した本気集団w



ドライホップにウイリーパフォーマンス、ローリーエンド!
ターボカーが唸りリッターバイクが大暴れ!


熱すぎだろうー!w
土曜の夜のストリートはこれだから好きなんだよね!


画面の前の君!土曜の夜、テレビ、パソコンに向かってどうする?!
走れ!ストリートへ飛び出すんだ!
そして暴れろ!w


マジ疲れた・・・
寝る。
明日もバッチリ仕事!
代償だよね、サタデーナイトのw
本更新は次回!