NEWSCHOOL

ソレっぽくw

買ってきました、結局!
PerformanceBike Vol.2

表紙のモデルがイイカンジw
R1が似合うゼェー


IconとRASH DEALのジャケットも気になるしw
読者からの希望で値下げもしたみいたいだしw←1は1480円だった・・・


今回はニュースクールをフューチャーしまくり!
クロムスポーツにシュートアウトスタイル、エクストリーム!
どれもカッコイイのばっか!
こんなんでナイトクルージングしたいなーw



どこかのCBR900RR乗りのへタレ先輩、安く車両譲ってくんないかなー




BABANA SHOX!
帰ってきました!

キレイに磨かれてます、すげー
もちろんバンプラバーなども新品になってます。

BABANA SHOX!のステッカーが貼られています!
気分は社外ショックw


明日取り付けてインプレ書こうかな。
フロントフォークのオーバーホール終わったら林道行ってならしてこよう!


値段が・・・
ずいぶんするんだなーっと明細見てみた。
内訳が記載されていてその内容を計算してみる。


タタタタタタタタ・・・
アレっ間違えたかな、26700円にならない・・・


タタタタタタタタタt・・・・
おかしい・・・


どう考えてもこんな金額になるはずがないw
てな訳でババナさんに電話をしてみる。
社「はーい、ババナショックスです!」
k「お世話になりますー。@@部品、@@店のkzですー」
かくかくしかじか・・・


・・・



社「すいません!!!!!!!」<土下座してそうな感じの勢いで言われましたw
やっぱしw


責めるようなことをするような人間じゃないんで穏便に解決させていただきましたw
オチャメだなー社長w


フォーク、ショックのオーバーホールの際はBABANA SHOX!へ!


筋肉痛だよっw
ああっ女神さまっが無い木曜日は微妙w