引き返し

峠(日@の一本@)に行ってきましたー









途中で雨がパラついてきたので引き返してきました・・・
山の天気は恐ろしいので。
そんな26日、25:00・・・フフフッ・・・


仮眠なんか取ってないで早めに行けばよかったー
ってかマイチェアー3980円で横になってたらいつの間にか寝てたw
また次回行ってこよう。



ワイバーン
ヘルメット。ちょっと使いづらいですw
風切音がけっこうします
シールドが曇ります
普通のヘルメットってこんな物なのかな?
SETA使ってるときは気にしてなかったんだけどなー。
まぁいいか、ホールド性はいいし。




今日の午前中・・・
お店でSRX600乗りのお客さんオーリンズショックにオーバーusaのフルエキが入ってます。先日お会いしたA田さんとはまた別のお客さん)と会ってきました、久しぶりに。
純正のウインカーが欲しいとの事で自分がストックで持っていた物を渡してきました。<振動でリアウインカーが両方とも見事にモゲテました。振動恐るべしw
オイル交換を聞かれYAMAHA純正をお勧めし、交換をしていきましたね。


コチラノお客さんはツーリング快適仕様のSRX希望で今後はバーハンドルにライトバイザーを入れる予定。
早いとこハンドルクランプ式のバーハンキット見つけないと!
またの来店お待ちしております!



ゴゴは・・・
友人とドライブ!インテRに乗ってる子。
クルマを板金修理してほしいみたいで先輩がやっているカーショップを紹介しちょっとした見積もりを取ってきました。このショップはアメリカのカスタムショーでたくさんの賞を取ってる凄腕、ハイセンスなカスタムショップでもあるのです!
ってか表に・・・
陸王

kawasakiのW1

が置いてありました!なんでw


レストアしないと乗れない状態だけど・・・
いつか自分にフルレストアできる技術が身に付いたら引き取って、またこの地を走らせてやりたいですね・・・
48話の螢一くんのように。ああっ女神さまっ 8巻参照


その後はプラプラとショッピングモールでお買い物。
またジーンズ買ってきました、増える増えるw


昼食取りながら車のカスタム話したり。
ラジコン屋でホイール取ってきたり。
また服屋行ってきたり。


おつかれー、k又くんw



週末天気が微妙らしい・・・
テルテール坊主ならぬテルテールばんぺいくんを造っておこうw
ビートンさんのイベントが無事行えるように!