スタイル

グラマラスボディ・SRX

秋の夜長はどうしてる?
走るしかないでしょ!
夜、それはもっともバイクを際立たせる時間w


夜の街を軽快に駆け抜けるのが気持ちよいね!


寒くなる前にいっぱい走ろう!寒くなっても走るけどw


そんな訳で仕事終わってからずっと走ってました。


のんびりトコトコ走るも良し。
シグナルスタートを楽しむも良し。
踊るようにスリヌケを楽しむも良し。


コレでLinkinParkなんかBGMでかかってたらサイコーだよw


明日は峠か、足回りもしっかりしたことだし。
「猪倉台サーキット」みたいな所w←本当に似てる! ああっ女神さまっ23巻参照w

ああっ女神さまっ(23) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(23) (アフタヌーンKC)


レザージャケットも手に入れたし!