マワルマワル

今日は1日BMXで走り回ってました。
普段はバイクで駆け抜ける街を自分の脚で行ってみようと変な気が出てきてw


いやー広いw
けっこう時間かかりましたね。


街に出て、服見にいろんなショップをプラプラして。
休憩にスタバでお気に入りのキャラメルマキアート飲んでw
やっぱコンビニのと違って美味しいわぁ。


街は遊べるね
飛んだり回ったりwステージだよ!w



ヨリミチ・・・
昔まだバイクがほとんどイジレナカッタ時に良くお世話になって、そして初めてバイクを買ったお店に行ってきました。
「成長したねー!」ってw<子供かオレはw
店長のおじさん(SR500乗り)にからかわれたりw
とても愉快な危ないバイク乗りの「アフロのおっちゃん」と盛り上がったりw
「バイクはどうしたの?」って今日はBMXなんですよーw
今度またお邪魔しよう、例のバイクの情報も欲しいし。←?w


仕事場に顔を出して・・・
店長にちょっとしたPOP(宣伝やアピール用の看板みたいな)の講習を受けました。
さすが店長、素晴らしい!明日早速実戦だ!



本屋で立ち読み・・・
Performance Bike

新刊のPerformance Bike Vol.2が出ていました!
(ネットで探したけど2の情報が無かったので1で勘弁してw)
我らがウォンウォン系の専門誌!
相変わらずカッコええマシンがぎょうさん載ってますw
ジャケットの特集も組まれてました!




例のマシン・・・
あーでもないこーでもないと原因究明・・・
マジ大変ですw


セルモーター、燃料ポンプ単体では作動するんだよなー。
なんでスイッチをオンにしてセルスイッチ押してもうんともすんとも言わないのか・・・
やっぱ電装洗いなおすか・・・
と・・・


電装系の掃除(本当に洗った訳じゃないからねw)してたら突然EXUPが作動!w<解らない人は検索してねw
マジビックリしましたwチュイーンって!!!!
で驚きながらもセルを押すと・・・
キュルルルルルル・・・
回った!
で燃料ポンプを接続し再びメインスイッチをオン・・・
カチッ!
ブゴゴゴゴゴ・・・・
作動した!
ヤッタ―――――――――――――――――――――――!


動いたー!
電装生き返ったー!
クララが立ったー!

なんでだろう!?
ただの接触不良?リレーいじっただけだったんだけど・・・
とりあえず・・・ありがとう!整備の女神さまっ!w<詳しくはああっ女神さまっ33巻参照w


早速組んでキャブレターに燃料を送っていただく!
カチッ!
コー―――コココココ・・・・
おー!V−maxで聴きなれてるあの作動音だよ!
感動に浸りつつキャブに目を向けると・・・





うわー!オーバーフローしてるよ!
ガソリンが溢れ、噴出してる!
ダメじゃん・・・・orz
キャブ・・・もっかいやり直し。
まーパーツ待ちなんでまた次回w


えっ?
車両は何かって?
教えない
まぁヒントは・・・
オレが大のヤマハ党w
EXUP装備
燃料ポンプ付き
くらいがヒントwっても対象車種多すぎかw
まぁ時が満ちればお披露目しますよ!



SRXのリアショックが明日帰ってくる!
工賃27000円って!
予想をはるかに上回りました・・・
きっとシャフトの再メッキまでしたんだろーなー・・・
新品1本買えますよw
まぁいいかー。次は自分でフロントのオーバーホールだ!



続・ジャケットネタ・・・
RUSH DEAL
カッコイイのがいっぱい!欲しい!


Icon
同じくウォンウォンなアメリカブランド!
実用的でカッコイイアイテムばかり!エクストリーマー御用達!
さすがはアメリカ・・・