ZONE

諦めねーよ、なぁ?仙太郎!

仕事は忙しかった記憶しかない。




つーかオレよりBMXデキルって・・・
スゲーな彼女。
そしてクルマ、バイク家系育ちだからなんかいろいろ知ってるし!
そんなことが発覚した昨日の深夜w




閉店後スタッフが遊んでました。
ウマイですよね、エアブラシです。



バイク乗れないとネタ無いよw


つーか改造の構想が頭の中で走り回ってる。
4インチのベーツライトを2灯並べてぇ・・・
低いバーハンに・・・
シュラウド付けて・・・
塗装して車体はマッドブラック!
ヘルメットはモトクロス用・・・ゴーグル付けて。
あえてインライン4の集合管にスパトラ系を・・・
おおっファイターだっ!w
もう頭ん中バイクばっかりw



トライアンフのSPEED TRIPRE!
理想だねw



スズキのGSX−R1100。
油冷のモンスターマシン!しかもファイター仕様がイカシテル!



Buellファイターズ!サイコー!

まだ日本では「ファイター」ってジャンルは浅いのかな?
カッコイイよね!