トルキーモンスター

オレとはずきさん

久しぶりにブログの更新が滞ったw


土、日って仕事終わってから夜の街に繰り出しキャバクラで遊んでたなんてイエナイデスワw
2日レンチャンで2時くらいまで遊んでました。
次の日仕事だってーのにw


病院から抜け出したR1の先輩に誘われて。


1日目のお店で指名してついてもらった’はずきさん’良かったなー


チャイナドレス姿が美しく・・・
「スリットが深いからTバックなんだー」って!w
マジヤべー!チャイナドレス萌えw



2日目はギャルなお店だった・・・
ギャルは苦手だw黒いよ!クルクル名古屋まきw
でも同い年の子がいてなんか盛り上がっちゃったw
「客」よりも「同級生」みたいになってたしw


どのお店でも「バイク見せてよー」って言われて写メ見せると・・・
ボーソー族じゃん!って言われちゃうw
「だってカウルが!」とか「チャンプ@ードに載ってそう!」とか・・・
走りはそうかもしんないけど普通のバイクのりだから!w
そんな悪く見えるのか?オレとバイクw


今回は・・・
お金は先輩のオゴリだったけど、楽しいねやっぱりw



ってかあんな仕事でも同い年の子が多くてびっくりw





今日はこの間お店で知り合ったSRX600乗りのお客さんが愛機で来店して来てくれました!

このカチアガッタテールがカッコええね!
改造点も多いし!
WPのショック、FCR39、ブレンボキャリパー、鋳鉄ディスク、ウエーブローター、ETC・・・
なんて魅力的な!w


おまけに試乗までさせていただいちゃいました!ありがたやー
初600!しかもカスタムされたマシン!




感想は・・・・
・あっと言う間に120kmを指す加速!
・トルクフルに駆け上がる回転!さすがに行いませんでしたが後ろ荷重にしたらパワーウイリーできるくらいの暴力的トルク!<最新SSばり!
・路面追従性が高く非常に安定する脚周り、特にサス!適度な乗り心地としっかり路面を捉えてくれるカンジ!さすがWP。
・高い制動力のブレーキ系!
もう仕事を忘れましたね!
素晴らしい!600!そして改造!
オレも早くあんな感じにしたいなー


欲を言えば・・・
・カウルを付けて140kmから先も伸びる加速が欲しい!<ネイキットだから風が。目標は200kmOVER
・ポジションが高い!<純正ハンドルは仕方ない。
・フルエキゾーストを入れてピークパワーと高回転の伸びが欲しい!
クラッチレバーw<仕方ない、SRXの欠点w
かな。でもかなり良い仕上がり!
貴重な経験ありがとうございます!
そして自分のバイクの非力さが!w
店長のCBR600RRに直線で離されてゆくのが悲しい!負けたくないw<あたりまえw
あのSRXなら負けなさそう。環状線でなかなかのタイム出せそうw


ありがとうございました!A田さん!
何か個人的なSRXの話題で盛り上がっちゃってw
またのご来店お待ちしております!ってか「お話したい!」とか「何か気になること」や「知りたいこと」がありましたら名刺裏の電話、メアド、ココへ書き込みしちゃってかまわないんで!力になれればw
あと今月21日からセールが始まるのと、28日からはピンストライパーの’ビートンさん’が来てくださるんで来てくださいね!
http://www.sunaiku.com/paint.html


夜の仕事のミーティングで突如始まった「似顔絵大会」!
スタッフ同士お互い似顔絵を描いたのですがコレがオオウケw
「@高さんの目つきはべリックだ!」ってw

↑コレw


今日はココまで!
今週の金曜はオークションで落札したBW’s100を引き取りにトランポで仙台だ!w