ピンスト×ウォッチ

イベント、3日間。大変だったけ楽しかったー!
ビートンさん達と食事に行ったりとか・・・楽しかったですね!



モヒカンな方がビートンさん!リンキンのVo、CHESTERに似てます!w
左のガキがオレですね。>こんなヤツがSRX乗ってるのかよとか言っちゃだめですw
店長の陰謀により写真がギコチナイですw
いつもいっしょに仕事をされてる「うっしぃさん」とも阿吽の息で非常に楽しませてくださいました!




時計ネタで盛り上がるw
新ピットマンのT塚さんのお知り合いの時計屋さんに凄い物を見せていただきました!

TISSOTニッキー・ヘイデン リミデットエデション
世界限定4999本!
しかもニッキーのサイン入り!
MotoGP期間はTISSOTのブースを出していたためニッキーに直接会えたみたい、GP関係者扱いで。
すげー・・・・    ニッキーへイデン、MotoGPのライダーです。


ヘルメット型のケースに収められていて、シールド越しに時計を眺められる凄い造り!
素晴らしい・・・


いいなーって見てたら・・・
「いいよ、つけなよ。」って!
ずいぶん軽く仰りますなw
ドキドキしながらつけましたよ・・・

すげー。なんか重みがるーw ニッキーのチャンピオンの重みか?w


デザインがブレーキローター型 文字盤はカーボン ボディはカーボン樹脂 ベルトはタイヤパターン ETC・・・
うーんGPスペックwさすがTISSOT!
欲しいって言ってたら、「ぜったい売らないよっ!」って言われましたw
あたりまえかw
なかなか面白く詳しい時計屋さんなのでスタッフみんなでお世話になってましたw
自分もベビーGの修理出しますw


バイクやクルマもたくさん持っているようで・・・
話聞いてるだけでも何台持ってるかわかんないw
今はジャイロのレストアしてるとか・・・余計謎だw




今回はビートンさんにBMXにピンストを入れていただきました!
トライバルやキャラクターではなく本場のピンスト!雰囲気が一気にアメリカンになったBMXですv


ほかにもいっぱい愉快なお話がー
でも慌しい日程なので疲れてますw
なんでまた次回更新しようかなーw


最後に!
ビートンさん、うっしぃさん!お疲れ様でした!
今度遊びに行くんでヨロシクッス!



明日は決算棚卸ぃ・・・
リンキンパーク聴きながらガンバル。
そんな27:30・・・
明日も早いのにぃ・・・w