ピストンドライバー

今日はモヒカンピンストライパー、ビートンさんのイベント2日め!
盛り上がっております!
そして残念ながら自分のレザージャケットはまだ描けないとのこと。
使い込まないとまだ油分があって色が乗らないらしぃ・・・
なんで今回はBMXに入れていただきますっ!
楽しみ!
明日は最終日だぁ・・・



新・PITボーイ!
日本の2輪レース最高峰、全日本選手権のクルーをやっているかたがウチのお店にやってきました!
かなりの知識と腕をお持ちで喋りだすと止まらない!w
考えが千尋さんに非常に似てます!凄い理想を持つメカですね!
そして元アマチュアでプライドの選手をやっていたと言う異色っぷりw
さらにうちのお店が明るくなりましたw




ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 4 [DVD]

ボックスに描かれたリンドがめちゃめちゃクールです、カッコええ・・・

第10話「ああっその一言が言えなくてっ」
ペイオースが還っちゃうお話
第11話「ああっその手で夢をつかまえてっ」
千尋さんが憧れた’あの頃’を取り戻すお話
第12話「ああっ女神の涙と彼の夢っ」
ウルドとトルバトールの大人の恋物語



個人的に11話が好きです。あのミニバイクにはツッコミ所がありますがそこは抑えて・・・


ミニバイクレースでのラスト、ストレートで螢一と並んで最後のノビで勝負する千尋、アクセルを開けなおし伏せる!
そしてあの頃の自分を思い出す・・・


昔の自分を思い描きながら一気にソレを追い越すあの瞬間!
甲高い排気音の通過音がもうトリハダモノでシビレマスヨネ!
かっこいいよなー・・・
感動しちゃいますよマジで、泣きはしないけどw



今日も夜は賑やかです。
ついにウイリーできなくなりました、クラッチが滑ってます。
やべー!