*トリッカー*

目つきがベリックだぜw詳しくは9日分

なんでこの業界ってヤンキーが多いんだよぉw
な1日だった訳です。


リアショック出しちゃったからとーぶんSRXに乗れないな。
早く帰ってこないかなー♪


なんで夜は久しぶりにDTに乗ってプラプラしてました。



しかし!
ガソリンスタンドでメットを落っことすという事件が!ってか・・・


バイクが倒れてメットが落ちたのです・・・
ピンストがぁ・・・

うわぁ・・・・

千尋さん、ごめんない!
ワールウィンドの名に傷が・・・<スパナで殴られそうw


つーか、マジごめんないビートンさん!



はやいとこ新しいの買お・・・





女神が終わってもうけっこう経つなぁ。
しみじみ原作を読み返しているどうも僕です。

ああっ女神さまっ(21) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(21) (アフタヌーンKC)

「子供にされたペイオースを戻そう騒動」
ベルスパーが喋ります。
ウルド姉さんの母、ヒルド母さんが出ます。


とりあえずアニメから入ったファンは読むべし。



ファイター!モタード!エクストリームマシン!が欲しいよぉ!
ストリートでもっと暴れたい!
乗りたい時に乗れないとほんとイラつくよねw






人間だれだって横にスライドして走りたくなるもんさ!

もう訳わかんねw
モタードやりてぇ!
1日目にして「乗りたくてたまんない症状」がw