正常進化

seta 055  


3年間、オレを護り続けたヘルメット。
今役目を終えた。
長い間アリガトウ。


今ヘルメットを見ると凄い傷だらけw
エクストリームに失敗して出来た傷・・・
峠でスリップダウン、クラッシュした時の傷・・・
サーキットでやらかした時の傷・・・w
今思うと凄まじいw


でもアレだけやらかしてきてもオレをしっかり護ってくれた。
サンキュー!



そして新しくオレを護ってくれるヘルメット。
SHOEI WYVERNⅡ

結局こっちにしました、デザインに惹かれますw


やっぱり一流メーカーのヘルメットは使いやすいし被り心地が良い!
軽いしホールド感が凄くいい。SETAとは大違いの造りw

真っ白のヘルメット。
まだ何も無いこの広大なキャンパス。
さーて、どう料理してくれようかw


ヘルメットから感じ取る。
楽しかった、辛かった   「過去」
全てを受け、感じて走る  「現在」
これからも走り続ける   「未来」

 
オレはコレからもこのシールド越しに曲げられない、変えられないリアル・現実を見ていくだろう。


時に風を感じ、素晴らしい光景を見て・・・


時に死を感じさせ、恐怖を覚える光景を見て・・・


オレは決して止まらない
オレは決して走る事を忘れない


全ては走り





土曜の夜、いつもの場所にバイクが集まって楽しい時間を過ごす。
コレ、「BIKE NIGHT」って言うらしいね。
オレ知らなかったw


こういったスポットって少ないみたいだね。
みんなで集まったら楽しいのになー
だからみんな行動をしよう!楽しい週末を過ごすために!


ってな訳で茨城在住のライダー!
土曜の夜(23:30〜)はひたちなか市の馬渡のセ@ンイレ@ンに集合!
わからないヤツはオレに聞いてくださいw説明します!
楽しい週末にしてあげますw