Don’t stey(とどまるな!)

どっ、どうする?!オレ!

LINKIN PARK
やっぱこのカンジがオレに一番合うな。
どんどん曲のリズムに乗せられてハマッテく、時間を忘れるくらい。
マジ、クール・・・・
http://www.wmg.jp/artist/linkin_park/




昼間,病院に行って観てもらいましたよ腰ぃ。
打撲と捻挫だって!
よかったー、クラック(ヒビ)とかブレイク(折れ)が無くてw
あんな衝撃でなんともないならバンバンコケラレルw<間違いw
一時期の苦しみさえ乗り切ればコケテも苦しくない!


でも当分安静にしろだってw
痛み引いたら整体行って整えてみようw


とりあえず!
痛みが引き次第BMXの練習再開だっ!



その後はお店に行って客注商品の発注をちょいちょいっとね。




夜はR1の先輩が入院してる病院で打ち合わせ。
なんのか?
保険屋を泣かせる


いやーネゴシエーター、コエーw
プロだよ先輩達w
でも某ウイリーマンはもっと凄い、最高の「詐欺師」だけどw
頭キレスギw架空なんだもん
クロサギ、シロサギなんてぇ可愛いもんじゃない!
本当の詐欺師だっ!




エキップメントォー
グローブがボロボロなんです。
コケスギテ、ハハッw
候補はコレ!

RSタイチ ベロシティメッシュカーボン
こんなカンジのグローブ好きなのよね。


ヘルメット!
決めた!
GP−5X

塗装出してフラットグレーにする!
そんでピンストライプとデザイン入れて。
そしたらイメージに近いのがone industries社から出てたw
TROOPER(ピンストライプグレー)

クールだよね!offのメットってオシャレなのいっぱいあるのになー
特に海外はモトクロスが盛んだから多いしね!
コレもカッコイイね

マットホワイト
両方ハデなんだけど上品なハデさなんだよね!
ロードのは地味!レプリカは何か違うw



来月かなー、ヘルメットは。
グローブは・・・
もう寒くなるからメッシュを新たに入れるのはビミョーかも(苦笑)






ああっ女神さまっ
217話 「僕の大事な言葉、君の清冽な未来」
今月で連載19年目!素晴らしい!そしてオレの年と一緒だよw
ネタバレあり。



1ヶ月ぶりに登場のベルダンディー、早々ボケをかましてくれますw
玄関で寝ませんよ、いくらウルドでもw


仙太郎の態度にご立腹のスクルド
縁側でなぜか話し合います。
話題は仙太郎がスクルドに伝えたいこと、言いたかったこと・・・
螢一にも振られたのですが逃げる、そんな螢一に’言いたいこと’を言わせるために出したウルドお手製の魔薬w「ストレートスナオンマークⅢ」w
ついにベルまで怪しんでます。
もう姐さんの薬は危険視されてますねw
無理やり飲まされた螢一ですが本当に思った事を口にしたためウルドに逆ギレされてますw
マジカワイソウですよw


そんなのは置いといて・・・
今月からスクルドの法術の練習が。
何気に相当な力があるとか・・・(ウルド姉さん談
いやースクルド、水の精を豪快に暴走させましたねw


そして噂の仙太郎君。
森里屋敷へ・・・
キミのBMXはレフトリアブレーキなんだね(海外の規格なのかな?)。
オレはバイクに慣れすぎてダメでソッコー、レフトフロントブレーキにしたよw
じゃないとライトでリアかけるつもりがフロントかかってエライコッチャ(ジャックナイフ)w


でも仙太郎を出迎えたのはベルダンディー・・・
意味深な終わり方。
来月に期待!