アタッカー!

昨日もスゲー楽しかった!


ウォンウォン系なTL1000Rが廃車になったりしちゃうしw

TL1000R。先輩のはサンセットオレンジのウォンウォン。



スタートライン。
GSX−R750と並ぶ。


カウントを・・・・
3!2!1!


GO!
合図とともに2台が勢い良くスタート!
すかさずオレは振り返り2台を目で追う!


2台ともフロントが上がってる!



ドドドドドドドドドドドッ!
TLのV型2気筒独自の排気音、爆音だ!
次の瞬間!



ガシャ―――――――ンッ!ガガー・・・・・
TLバック転!
確実に路面を捉えたタイヤは鬼のトルクを100%の力で伝える!
そして浮いたフロントタイヤをリアタイヤが追い越した!


激しく地面に叩きつけられるTL!
アスファルト上で倒れこむライダー!


・・・


いやー!やっぱりリッターのクラッシュは迫力あるねー!
しかも自分やギャラリーの目の前でだからね!


ライダーは自分がBMXでやらかした時のように腰骨から脊髄にダメージ、苦しんでましたw
バイクはフロントホイール変形、フレーム変形、カウルはバキバキ、チタンマフラー潰れ。ETC・・・
見るも無残な姿に!



恐るべしパイロットパワー・・・
先輩にも薦めて履かせたらもう絶賛!しかしこのグリップが仇となった。
今までは簡単にリアがスライドしていたのに履き替えたらしなくなった、しかし路面を確実に捉えたパワーによりフロントがリフトする!




いやー熱い夜だったなー!w
こんなことがあっても笑い話にするのがエクストリーマーw