ALIVE!

昨日のニッキの続編。



暗いですw
リッターバイクがいっぱい!もちろん中型、原付だって。
ハヤブサとかGSX−Rとか!最新SSも旧車も!
ハヤブサなんか北海道のショップが製作したデモ車、超ウォンウォン系のが来てます!

あとインチキスクーター。ZZw



ズラーっと40台以上w




大うけだったのが原付ZZのデモランw

↑がノーマル。外見はそのままに中身がモンスターw排気量とそのエンジンってwレーサーですやん
まず普通にZZが単走で流します。
そしてギャラリーに「なんだあのスクーター?」と思わせるw


そう・・・
ココからがギャラリーの度肝を抜いた走りっぷりw


対戦車待ちの1台のシビック
すかさずZZを呼び込む!ドライバーは「なんで?」って顔してます。
もうアナタの立場が無くなりますw
そしてZZのライダーkさん、スモークスクリーン越しですが「獲物ゲットー!」と言わんばかりの表情w(に感じたw)
そしてスタートが切られ勢い良く2台がスタート!


なんとZZ!フロントをリフトさながらシビックを放していくw
ギャラリー達は「アリエネー!」を連発w
君達が見ているのは現実だよw
もうシビックのドライバーは’原チャリスクーターに負けた、のレッテルを貼られますw
可哀想w




そして2回目。
約20kgのウエイト(!)を降ろし出走。
相手はシビック、ターボ仕様!
このシビック、500psのゼロヨンMR2(SW)をギリギリ追いかけられるレベル!


そしてスタート!
スタート早々ウエイトという鎖から解き放たれた猛獣は暴れる!
激しくリフトアップしまくり離される!
しかし!
鬼の加速と伸びでシビックを追いかけていく!
さすがに負けましたがすごい勝負でしたねー!w
もう異次元の存在ですよ、アレw
そしてあの行為はイジメです!w
さすがヘタレキラーw



他にもドラック専門のチューニングショップの車両による走行もあり!
「ココじゃ踏み切れない!」ってブースト落としてパワー絞っても暴れるような車両達!
うーん激しい!



他にをバイクは3ワイドになってリッターバイクがバトったり!
相変わらずウイリーのS杉さんが夜空を照らしまくったりw
借り物のバイクでもウイリーしてたりw


イヤー楽しすぎでショーw
なんでこんなに楽しいのかw
ゼロヨン!
ただ真っ直ぐ走るだけの誰でも出来る競技。
でもそのレースは乗り手の腕とマシンの良さが鍵を握る!
一回走ればもう病みつき!どこまでもアクセルを開けたくなる感覚!
速く!とにかく速く!


初参加の友達も楽しんでくれたみたいだし!


通りかかったスポーツカーや高級車も巻き込んじゃうしw
ヤンキーなドリ車が礼儀正しかったりw
ドリフトが始まったりw
もうなんでもありのモーターパーク!w


こういうスポットは減ってきてるからなー
がんばって維持して、盛り上げて、参加者増やしていかないと!
日本の大切な文化だから!
と言うわけで参加者募集!!!!!!!!w
だいじょーぶ!危ないことや道路交通法を犯すようなことはしないから!w
まぁ参加してその目で確かめな!
基本はコンビニでオートサロンだからwねっ?オマワリサンw
みんなーでおとなーしくw


こんな素晴らしい所、参加しないでどうするの?!
ギャラリーでも楽しめる!
参加すれば尚楽しい!
スターターはもっと楽しい!だってマシンの目の前にたって肌であのパワーを感じられるんだぜ!
ヨロシクゥ!
オレがバッチリ貴方をスタートさせますよ!




今日のお客さん・・・
電話にてイキナリ「ZX(ゼッペケと呼ぶw茨城と言う田舎独自の文化だろうwにターボ付けられますか?!」
!?
とにかく速くなりたい年頃なのねw
ちなみにHONDA,ライブDioZX(ゼットエックスね)。2ストロークエンジンの原チャリです。
思わず「ターボ車のタービンですか?」と冷静に返してしまうw
もちろん答えは「はい!」
まぁ優しく原理を説明してあげて、親切に本当の改造の仕方を教えてあげましたよ。
でもなぜか相手はタメ口w今の子って・・・orz(でもほとんどの高校生の客はみんなタメ口、オレはさすがにそんな事なかったなー
なんかムカツクきますわw


あとはSRX600乗りのお客さんと盛り上がって名刺交換しちゃったしw
一緒に走ってみたいなー
ってかSRX乗りで集まりたいなー


明日も仕事!